「相場っ子」のトレード記録

米株、日経225等の指数と為替・ゴールドなどのトレードやってます

2020年4月5日からの日経225指数

f:id:soubako:20200405123123p:plain

日経225 日足

金曜は、あげると思ったけど、下がりました。

米株のロングをしていて、朝は結構含み益があったけど、どんどん下げていって、最後には買値まで戻ってしまいました。

その後、4時くらいに急激に戻したので、週またぎはしたくないので、そこで利確しました。

金曜朝の含み益からは、半分になりましたが、それでもプラスなだけマシ。

2019年の新年の下げは、急激に戻したので、そのイメージがあったけど、今回はちょっと違うのかも。

とにかく柔軟に、予想はせずに、流れに乗っていくつもり。

チャートを見ると、微妙ですね。

下げて底をまた見に行くようにも見えるし、すでにリバウンドが終わったの?とも見える。

一番難しい地点。

動きが出てから、それこそ頭としっぽまで取ろうとせずに、真ん中だけを狙うつもり。

f:id:soubako:20200405123134p:plain

ダウ 日足。

f:id:soubako:20200405123234p:plain

ドル円 日足

ドル円はもう少し戻りそうにも見えるけど、そろそろ居心地のよかった価格帯に入るので、上値抵抗にもなりそう。