「相場っ子」のトレード記録

米株、日経225等の指数と為替・ゴールドなどのトレードやってます

2020年4月3日の日経225指数

f:id:soubako:20200403072523p:plain

日経225 1時間足

昨日のニューヨーク時間に2番底をつけに行った様子。

日経225は、ダブルボトムかな?

 

ダウは、、、

 

f:id:soubako:20200403072535p:plain

少しいびつだけど、真ん中が一番深いので、トリプルボトムかな?

 

どちらにしても、9時になった途端に、売り買いの激しい攻防がありました。

これぞ米株という感じの、とてもついていけない雰囲気。

そんな中で、深夜3時頃に起きてチャートを見ると、まだ攻防している!

ということで、右の下ひげ赤のラインでロングしました。

その後、どうなるかも見守らずにすぐに寝てしまった。

寝ながらトレードは、よく失敗するから、注意しないと。。

 

右の下ひげが左よりも浅いので、売りの力が弱まってきていると判断した。

 

どっちにしても、日経とドル円は弱々しいね。

 

日中下げて、ヨーロッパ時間から爆上げ予想です。

 

f:id:soubako:20200403072552p:plain

ユーロドル 1時間足

昨日は、日中株が弱々しく値動きがなかったので、為替に挑戦。

このところ、中期のダウントレンドに乗って、ショートをしてきたけど、そろそろ買いも出てきそうなところに到達した。

下にある赤い線を引いておいたけど、そこまでは来た。

さて、これからどうなるか。

ということは、ユーロドルもしばらくもみ合いかな。

 

世界も日本も元気ないので、せめて株だけでも先導してあげてほしいな。