「相場っ子」のトレード記録

米株、日経225等の指数と為替・ゴールドなどのトレードやってます

2020年4月22日の日経225指数

f:id:soubako:20200422073248p:plain

日経225 1時間足

下げました。

チャネルラインを超えて(描いてないけど)きました。

ここは気をつけたいところです。

あのような下げは、日本時間から始まることは、、、ない。

なぜなら、おいしいところは渡したくなから。

だから、これはワナだと思っています。😆

アジア時間でも売り仕掛け、ロンドン時間でも売り仕掛け、NY時間でも売り仕掛け。

これによって、何をしたかったのか?

きっと、個人のショートを集めたかったのではないでしょうか?

つまり、いつかはわかりませんが、このショートの損切りラインの少し上までは、戻ると思っています。

わかりませんが。。。

どこかのヘッジファンドも、買いをいれているようです。

つまり、あるタイミングで、吹き上げるのではないかと思っています。

まだ、上げる兆候はチャートには出ていないから、別に買う必要はないけど、パンパンのショートは注意したいね。

 

f:id:soubako:20200422073300p:plain

日経225 4時間足

 

4時足で見ると、下値抵抗が効いているのがわかります。

さぁ、どうなるか。

日本時間は、総悲観ムードなような気がします。。